ご利用方法
ご利用方法
当店の代行サービスで、お客様にしていただくのは、3点だけ!
1.お申し込み (当サイト、またはお電話にて)
2.ご依頼品のご用意
3.申込書のご記入 (お預かり時)
※ 諸事情により、新規代行お申し込みは終了させていただきました。
ご利用時の流れ
1.ご依頼品のご用意 (お客様)
・出品予定のお品をご準備ください。
・付属品や説明書、外箱などもご用意ください。
・お品は買い取り査定を受けられるような、汚れなどを落とした良好な状態にてお願いします。
・出品できないものもありますので、「お取り扱い品」ページもご確認ください。
2.出品代行のお申し込み (お客様)
・当サイト申し込みフォーム、またはお電話よりお申し込みください。
・商店様、法人様も大歓迎です。
3.ご依頼品の受け渡し (お客様によるお持ち込み)
・きちんと梱包してなくても大丈夫です
・お預かりの際に申込書の作成を行ないますので、身分証明書、落札代金のお振込口座番号をご用意ください。
・ご依頼品の状態や特徴・希望価格などをお尋ねいたします。
4.オークション出品作業
・当店がすべて行ないます。
・わからないことをお客様にお尋ねする場合がございます。
・ご依頼品の写真撮影、商品説明作成、出品条件の作成など。
5.オークション開催中
・出品商品に対するご質問の回答をすみやかに行います。
・わからないことをお客様にお尋ねする場合がございます。
・必要に応じて追記などを行います。
・もちろん、お客様も出品ページをご覧いただけます!
6.オークション終了(落札)
・落札後の必要事項は当店がすべて行ないます。
・取引ナビ&ヤフーかんたん決済を利用し落札者と取引を行います。
・決済手続き確認後に商品の梱包を行い、順次発送いたします。
・落札されなった場合はご契約内容により再出品いたします。
7.落札代金のお支払い
・商品が落札者様へ無事届いたことを確認いたします。
・取引完了後、すみやかにお支払い手続きを致します。
・お支払いは落札代金から代行手数料・振込手数料を差し引いた金額となります。
・複数商品をご依頼の場合、まとめてのお振込とさせていただきます。
※ 代行手数料は「ご利用料金」ページをご覧ください。